【ニーア】皆は結構ゴホウビに期待してるの?【リィンカーネーション】
645 名無しさん 2021/04/12(月) 18:28:29.82
新ゴホウビは順当に考えると宝石泥率かね

648 名無しさん 2021/04/12(月) 18:30:07.83
>>645
だったら嬉しいなあ

661 名無しさん 2021/04/12(月) 18:41:12.16
>>645
服を一枚取れる

663 名無しさん 2021/04/12(月) 18:42:56.77
>>661
ママの服を!?

679 名無しさん 2021/04/12(月) 19:10:54.27
>>663
越えてはいけない一線あるやろ!

806 名無しさん 2021/04/12(月) 23:02:31.95
ゴホウビでスタミナ消費減少もしくはレアドロップ上昇
流石にどっちか来るだろ
ガチャ確率上昇と天井も欲しいが

810 名無しさん 2021/04/12(月) 23:06:21.33
>>806
全部やれって思っている。
特に確率みたいなパラメータいじる系はもう迷うことなく即実行をお願いしたいところ。どうせ渋くしておいたって収益影響は誤差の範囲だよこんなの。

813 名無しさん 2021/04/12(月) 23:14:42.53
ゴホウビみんな期待してるんだな
そうじゃねえいらねえって言われるようなものが来る気がしてるわ

815 名無しさん 2021/04/12(月) 23:19:32.82
>>813
同じく

822 名無しさん 2021/04/12(月) 23:41:49.10
>>813
探索クールタイム短縮だな

828 名無しさん 2021/04/12(月) 23:53:33.06
>>822
マジでやめてくれ

831 名無しさん 2021/04/12(月) 23:55:30.69
>>822
有り得そうなことを言うんじゃない

843 名無しさん 2021/04/13(火) 00:34:04.33
>>831
きそうだなw

探索とかダルくてもうチケット消化してないわ。誰だあんなゴミ実装したの?

863 名無しさん 2021/04/13(火) 02:17:28.72
>>843
探索そのものはコンテンツとして悪くないと思うんだ

問題なのはレベルが上がるにつれて獲得経験値が増えないどころか減っていく仕様
何を考えたらこんな仕様を組み込もうと思うんだろう

867 名無しさん 2021/04/13(火) 03:01:18.51
>>863
いや、回数こなすと面倒。全く同じだし。せめてたくさん違う面があるならいいが、ひたすら同じはただだるいしくそつまらん。

もっと手軽なゲームでいいよ。実装する能力ない運営なんだから。タップしたらスタミナくれる程度のゲームでもういいわ。だるくてもより手軽なら許す。まーでもあれだな、くそなゲームなら今のままでいいかもう。

経験値に関しては天才的?悪魔的?な発想だよな。おそらく、クエスト周回でのプレイヤーレベル上げは活かしたかったんだろう。まあ、発想アホだけど。けどそれだと探索もうなくていいじゃんな。馬鹿らしいなほんと。

全てにおいて実装がくそだからなこの運営は。実装させないで最小限に抑えさせた上で改善させないとダメだなほんと。そこまで耐えられるかが試されてんなもう。

868 名無しさん 2021/04/13(火) 03:22:30.74
>>867
貰えるスタミナを5~10%程度減らす代わりに3~10枚程度消費出来る仕様とかになるといいかも
自分もチケット数十枚余らせてるから、まだ開放されてない次の探索がそんな感じになると嬉しい

897 名無しさん 2021/04/13(火) 08:20:24.38
>>867
弾幕シューティングとしての違うステージって意味なら成立してるけどな
毎回パターンは違うし
あれが同じに見えるなら脳に重大な欠陥があると思うから病院に行ったほうが良い
そもそも違う面ってなんだ?
背景でも用意しろってことか?
基本ボスが無い弾幕シューティングってこんなもんだぞ

ニーア リィンカーネーション(リィンカネ)攻略まとめ速報 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618138066/

おすすめのまとめ記事