【ニーア】無課金でも戦力10超えてる人いる?【リィンカーネーション】
367: 名無しさん 2021/04/26(月) 02:16:43.79
戦力8万程度で覇王10自動周回する方法思いついたわ

ヒント
キャラスキル

370: 名無しさん 2021/04/26(月) 02:39:26.21
>>367
すげーじゃん

369: 名無しさん 2021/04/26(月) 02:27:33.72
なんでキャラスキル自動発動せんねん

386: 名無しさん 2021/04/26(月) 06:47:38.22
無課金でも引きのいいやつは戦力10万超えてんのかな
やっと9万まで来て天頂は9個
明後日からあえて止めてた育成を24時間周回で育てまくってやるぜ
曜日クエ、イベ周回、ゲリラ、メモリー周回、枕武器強化、スタミナが尽きるまでぶん回して枕開放を目指す
てか無課金でもキャラ開放した奴いるよね?

403: 名無しさん 2021/04/26(月) 09:27:12.36
イベントをコピペしてるくせにテストもしてないなら、何の仕事してるんだよこいつらw

474: 名無しさん 2021/04/26(月) 12:21:00.20
>>403
そもそもだな、こやつら、ゲーム調整のテストって感覚がないんだと思うわ。

だから、きっとこうなんだよ。
「ふー、イベント実装したー、今度はちゃんと最大難易度が一番スタミナ効率高い設定になってる。よし、リリース!」
時間なんも調べないで、この程度でやってんちゃうか?周回に必要な時間の算出とか、そういう基本的なレベルも調整してないんだと思う。

あと幼女の必要戦力7万と10万ていう中途半端な数字もテキトーに設定してるとしか思えん。

ギリを狙うなら最大値14~12万あたりつけるし、ギリすぎる懸念あるなら5段階と言わずグラデーションするし。あんまりにも安直だし毎回変わらない戦力なのがテキトー感かもしだす。

普通は上位プレイヤーの戦力見て多少は強くしてくるよな?強くするのなんて設定値いじるだけなんだし。なんならほぼコピーですむしw

446: 名無しさん 2021/04/26(月) 10:55:46.12
戦力の10万なんて
あまりあてにならないからな
クリと敏捷上げると
数値下がるから。
ガッチガチにクリ敏捷上げて
11万とかいってる人はバケモノ

484: 名無しさん 2021/04/26(月) 12:28:22.32
アリーナ30位くらいなんだけど防衛まったく勝てないや
いいカモにされてる感

497: 名無しさん 2021/04/26(月) 12:52:58.90
>>484
今9位でクリ率3人全員60~80%のA2以外契機の戦力10万ちょっとで防衛率24%だわ
戦力9~10万に上げたら9万のとき勝ててた人に敬遠されるようになって
1~5位にボコスカ殴られるからきついw

ニーア リィンカーネーション(リィンカネ)攻略まとめ速報 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619273667/

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