【ニーア】戦禍のスキルは一度打つと次からのクールタイムは通常?【リィンカーネーション】
55: 名無しさん 2021/06/18(金) 08:31:06.17
周れば素直に強くなるシステムじゃないからな
枕やメモリー厳選したいのに期間限定のイベクエでスタミナ持っていかれる
いつまでも総戦力七万~八万台だよ

70: 名無しさん 2021/06/18(金) 09:05:15.84
>>55
それはない

135: 名無しさん 2021/06/18(金) 11:58:05.20
ゲームシステムの改善を見据えてキャラのロール性を強めていく事が重要だったのに
脳死で最悪な悪手火力インフレに舵切っちまったし、もう手遅れなんだよなぁ

139: 名無しさん 2021/06/18(金) 12:11:49.98
>>135
カウンター率アップのメモリーを実装するという奥の手があるんだわw
超ストレスたまるけど。

536: 名無しさん 2021/06/19(土) 07:15:14.58
ビジュアルもいいここぞの課金だけでもできるのもいい運営の姿勢もいい
ただ周回ゲーにしてもバトルシステムやバトル画面が単調すぎる メモリーのlvや性能確認が辛すぎる

739: 名無しさん 2021/06/19(土) 18:35:14.02
戦禍ってスキル一度打つと次からのクールタイムは通常?
対戦以外の3waveあるクエとかではほぼほぼ意味ないよね?

746: 名無しさん 2021/06/19(土) 18:42:48.31
>>739
アリーナ用だからクエストに使おうなんて考えなくて良い

749: 名無しさん 2021/06/19(土) 18:46:20.97
>>746
だよねぇ...
妖女をまだ掘りたいのにどっちも厳選とかスタミナ足りなさ過ぎるわ...ありがとう

ニーア リィンカーネーション(リィンカネ)攻略まとめ速報 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623927598/

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